宮城県仙台市に店舗を持つシュリンプ専門店

ホームROSSOブログ♪
ROSSOブログ♪
ROSSOブログ♪:2768
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 139 次のページ»
2017年08月31日

( ゜▽゜)/コンバンハ

の居ぬ間にヤンチャっぷりを発揮した

成さんですw

 

告知早々

多数お電話での取り置きなど

ゲリラにも拘らず

有難う御座いました^^

そりゃ~平日ですものねw

 

そして嬉しいサプライズ!

開店同時に荷物が届きまして

開けてみると

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

 

和団子様より

綺麗な お花が届きました!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

1年前に何の告知もせずに

この店を譲り受け

流れのままに営業して来ましたのに

1周年なんておこがましいと思いつつも

区切りとしてバナーを貼らせて頂きましたが

本当に感激です。。。(〒_〒)ウウウ 

こんな私達の為に

お気づかい有難う御座います

今後も精進して参ります^^

 

そして突然の訪問!

 

いつもお世話になってる

breeding farm 765のご夫妻

感激ですぅo(´^`)o ウー

成さん不在で(*_ _)人ゴメンナサイ

さおりちゃん

体調悪いのに~有難うねぇ~^^

私達がこの店をやる事になる

キッカケを作ってくれたのが

breeding farm 765 です^^

あれから1年たつんですよね~w

お二人には(^人^)感謝♪

これからも 仲よくして下さいね♪

 

そして成さん戻りましたがw

成さんのPCが死にました( ≧∇≦)ブハハハハッ  

再起不能・・・チーン

さぁ~直せるか?

今回は無理かな~?

この仕事の最大の難点!

湿度!

(ノ_-;)ハア…電化製品はことごとく逝きますw

新しいPCを・・・成さん⇒。゚(つд・)゚。エ~ン・チラッ  

成さん⇒そんな予算はありません!( ̄‥ ̄)=3 フン

さぁ~どぉなることか・・・

頑張って!成さん^^;

 

今日はこの辺で^^

また明日!

お待ちしてます♪

ゲリラ( ´ノД`)コッソリ明日も続けようかな?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

だって明日で1年だし。。。w

くれぐれも( ´ノД`)コッソリなのでw

告知はしません ククク(`pq´●)

 

(^0^)/~~see you again! 

 

2017年08月31日

(▼∀▼)ニヤリッ

成さん

独断ゲリラSALE強行w

 

まずゎ!

 

既にSALE価格の為対象外になってますがw

やっちゃいますw

ここからさらに20%OFF!

限定1セット!!!

通常2,000円の個体が10匹入ってます^^

さらに~Ωとトゲトゲの実も付けちゃう❤

早い者勝ちw

 

そしてそして~

いいのか?

( *´艸)( 艸`*)ププッ 

エビ屋血統ルナーシュリンプ!

レッドシャドー!国産ピント!

レッドピント!

ブラックシャドー!

他にもSALE対象外の生体を除いて

各水槽先着1名様

5匹まで半額!!!

こちらも Ωとトゲトゲの実プレゼント♪

 

終了した水槽には花丸つけときますwww

 

今日限り♪

成さんが戻ってくるまで~の時間w

お電話頂ければ取り置きも?w

 

いそげ~w

でわ^^

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

2017年08月30日

今朝の天気予報では

仙台の最高気温21度w

昨日は暑かったので窓開けて寝てたら

急にザーっと雨が。。。

慌てて閉めましたw

おかげでジメジメの湿度で寝心地悪かった

[壁]ー^)ノ ドモ成さんです!

 

本日成さんは野暮用で不在w

閉店ギリギリには来るかなぁ?

明日も急遽不在です(;´Д`A ```

用事が済み次第来ると思います^^

 

お詫び

9/1にSALEと思ってましたが~

成さんが多忙の為

日程は未定です(;´Д`A ```

なんとか間に合えばやりますが~

Webの写真撮りが出来ない状態ですので

ちゃんと決まり次第報告しますね^^

3連休位にはやりたいですね~^^

 

8月も明日で終わり

東北より南の方はマダマダ暑そうですが

仙台はトンボが飛ぶ位

秋が近いです♪

エビちゃんにとっては過ごしやすく

繁殖シーズン突入モード!

夏の暑さでエビちゃん弱ってませんか?

暑さでやられたと言うお話もチラホラ・・・

エビちゃんも人間様も

体力付けないと!

エビちゃんには冷凍赤虫を^^

でも解凍が・・・

プラナリアが・・・

そんな時はコチラ!

動物性配合の

硬めなので水も汚しません^^

食べ残しは掬って下さいね♪

あっという間のエビ団子( ̄▽ ̄)

餌やりが楽しい♪

最近流行りの?w

ザリちゃんにも( 。・・)/⌒。ポイ (V)o\o(V) 

人間様はコチラw

 

 

しかしw今日は静か~w

電話も数件だけw

翼ゑびが遊びに来てくれなかったら

寝てたな。。。w

 

てか成さん明日も居ないし

つーか邪魔する人が居ない

(▼∀▼)ニヤリッ

前に良くやった

成さん♀の独断と偏見ゲリラセールw

1セット限り

やっちゃおうかな~w

怒られるかな・・・w

そこは空気と乗りだよね(b´∀`)ネッ!

前にhigh grade抱卵個体を

5000円以下で出して

怒られたなぁ~...( = =) トオイメw

(画像は1年前のものですw) 

明日まで考えよっ^^

ゲリラだもんね~^^

 

ではマタ明日~^^

マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

(^0^)/~~see you again! 

 

 

 

 

2017年08月28日

二日ぶりに( ノ゚Д゚)こんばんわ

朝から頭痛に悩まされてる

成さん♀です!w

 

σ(゜・゜*)ンート・・・

8月の土日

アクアテラス錦ヶ丘にて展示即売を

1ヶ月間やらせて頂きました^^

最終週は常連さんの協力もあり

楽しく終ることが出来ました!

本当に有難う御座いました^^

また

アクアテラスの関係者の皆様

大変お世話になりました!

新しい発見や勉強が出来て

とても楽しかったです^^

今後はお客として遊びに行きますね♪

心から感謝致します!

アクアテラスに出店時は

必ず白蛇様にお参りしてた成さんを

盗撮!w

因みに私の今の待ち受け画面は~

これです!

ハッピーンク!

ピンクのゆ~じさんにも

大変お世話になりました^^

今後もROSSOでキーホルダー販売してますので

まだまだお付き合いが出来そうで

ちょっと安心^^

このまま アクアテラスの皆様や

ピンクのゆ~じさんと

さよならは寂しいです( p_q)エ-ン

キーホルダーの御陰で

縁が繋がってますね^^

 

本日からまた^^

ROSSOに専念させて頂きますよ

(▼∀▼)ニヤリッ

そこで~ちょこっと報告!

私達がROSSOを引き継いでから

9/1で1年になります^^

大きいイベントは出来ませんがw

ちょこっとSALEでもやろうかな~と思ってみたり(笑)

まだ内容は決まってもいないです、ハイ・・・w

決まり次第報告しますね^^

 

明日は定休日を利用して

アクアテラスに撤収に行ってきます^^

なので

水曜にお待ちしてます♪

 

では^^また~

(^0^)/~~see you again! 

 

2017年08月25日

( ゜▽゜)/コンバンハ

明日の準備に追われ

水草のパッキングしてたら・・・

ネイルが悲惨な事に

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

成さんですw

 

本日もご来店有難う御座います^^

明日、明後日は

なので~

アクアテラス錦ヶ丘に行ってきます!

店舗ではやらないSALE!

是非お越し下さい!

夏休み最後の土日は~

アクアテラス錦ヶ丘

楽しんではいかがでしょぉ~^^

お待ちしてます[〒]*--) ジィィィ

 

そして今日は

デカ龍と翼ゑびコンビが遊びに来てくれました!

翼ゑびさんからは、東京土産♪

お家に帰ったら皆で食べます^^

有難う♪

 

そしてデカ龍からゎ~

実家のとろろ昆布!!!

そして三陸産のわかめ♪

海藻大好き❤

早く帰って食べたい♪

 

取りあえず何とかw

準備も終盤です!

後は積み込み~((´∀`*))ァハハ 

最終週

楽しんで来ますねぇ~^^

ってか

一緒に楽しみましょう♪

“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

 

さて明日の気温調べて

積み込みしよ~

 

でゎ明日^^アクアテラスで待ってます!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

(´∀`*)ノシ バイバイ

 

2017年08月24日

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ

やっと晴れると思いきや

またまた雨・・・

“(*`ε´*)ノ彡バンバン!!

成さんです!w

 

さぁ~FBで昨夜遅くに告知w

見ていただけたでしょうか?w

ROSSOでも取り扱ってる

ピンクのゆ~じさんキーホルダー!

7人の金持ちが信じる財布のゲン担ぎ】で

なんと~あばれる君が

ゆ~じさんキーホルダーを

財布に入れてるんですねぇ~^^

前にサンドの○んやりーぬで共演した時に

あばれる君が自腹で購入してくれたそうです^^

それ以来お財布にずっと入ってるんですね♪

仙台では昨夜放送されましたが^^

なんと今日は

わざわざキーホルダーを買いに

来てくれた方もいらっしゃいました^^

嬉しいですね~♪

ハッピーンクパワーを是非^^

 

今日はこんな事をしてましたw

これは土日のおもちゃ釣りの一部です^^

段ボールの下の方に目玉商品が隠れてますw

 

そしてたまには?エビちゃんw

稚エビワラワラです(((´゚艸゚`*)))クククッ 

ルナー種親サイズ結構デカイです!

親子?((´∀`*))ァハハ 

これぞバンド!って感じのママさん^^

稚エビいっぱいw

カラーシュリンプ♪

個人的にイエローが好きかもw

南米モスのジャングル`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

トリミングしなきゃ~(;´Д`A ```

と思って覗いたらw↓

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

レッドピントさんw

こちらの稚エビ確認

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ピントターコイズが多めでした

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  

ターコイズ増える。。。w

抜かなきゃw

まだ販売できるサイズじゃないので~

もう少しお世話しなきゃ^^

 

9月からは店舗営業

そしてイベントなど

今年後半はぶっ飛ばしていきますよ~^^

お楽しみに♪

遠征もあるかも?w

願望ですがねw

 

では^^また明日!

マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

 

2017年08月23日

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は暑くて朝から溶けかけた

成さんです('▽'*)ニパッ♪

 

昨日は定休日&孫の夏休みも終盤って事でw

朝一番で孫を歯医者に

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その後北へ~♪

1ヶ月も雨続きだったので

30℃超えの気温は最悪・・・

(;´A`)ムシムシスルー

孫は歯医者の恐怖と暑さでw

車のエアコンが効き始めると

コテッと寝ちゃいましたがΣ(- -ノ)ノ エェ!?

目的地向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

着いて早々

足湯♪

そして~トコトコ歩いて目的地に到着!

いつ来てもホッとする場所^^

今回は孫ちゃんにフクロウさん見せたくて♪

他にも珍しい生き物がいっぱい居ます^^

爬虫類苦手な私も

ずっと見てると

不思議と可愛く見えると言うマジックw

めっちゃ堪能して癒されて来ました!

皆さんも是非♪

帰りはゲリラ豪雨でコンビニに避難w

目の前の山や鉄塔に雷落ちまくり

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

 

でも直ぐに小降りになって

 

虹も見れました♪

 

そして本日は暑いので

かき氷屋ROSSOです(笑)

 

そして~

今週末の土日が

アクアテラス錦ヶ丘出店最終週です^^

長らくご不便お掛けしましたペコリ(o_ _)o))

皆様に感謝を込めて

アクアテラスにて

ファイナルイベント!やっちゃいますw

期間中沢山の常連様に来ていただきました!

最後の御奉仕w

店舗ではやらないような

イベントやっちゃいます^^

詳しくはTOPのバナーから♪

 

では^^今日はこの辺でw

また明日待ってますぅ(´∀`*)ポッ

 

 

 

2017年08月21日

( ゜▽゜)/コンバンハ

二日ぶりの成さんです♪

 

しょっぱなからコチラw

九州のROSSOさん?(笑)から

強制で荷物が送られて来ましたw

 

開けてびっくりw

 大量の物資!!!

それもご当地品の数々w( ̄o ̄)w オオー!

喜びの舞いをしたいくらい嬉しかったです^^

O様^^有難う御座います!

夕べは、うまかっちゃん!

美味しかった♪

成さんは故郷の物を久々に食べて

喜んでましたよ~^^

 

3週目のアクアテラス錦ヶ丘

 オレンジドワーフザリガニ

連れて行きました^^

 

ハンドメイドのミニ水槽底面フィルター付き!

なかなか良い感じですよ♪

これからドンドン進化しそうな一品です^^

 

来週は最終展示即売会です!

早かったです^^1ヶ月

さぁ~最終日は何をしようかなぁ~^^

何か最後にやりたいけど

( ̄-  ̄ ) ンー

悩もぉ~w

 

皆様!大変ご不便をお掛けしましたが

9月は土日も通常通り営業する予定です^^

宜しくお願いします!

 

そろそろ涼しくなってくるので

さぁ~皆さん^^

エビちゃん思う存分やりましょ~^^

やってみたい方も

手取り足とり?w

一線は越えませんがwww

相談にのります^^

ドンドン聞きに来て下さい♪

ワクワクが止まりませんO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

そして明日は定休日です^^

うちらは~北へ(▼∀▼)ニヤリッ

午前は孫を歯医者さんに連れて行かなくてはw

終り次第向かいます!

 

名も無き餌&名も無き粉

絶賛販売中♪

宜しくお願いします^^

アクアテラス錦ヶ丘でも使って貰ってます^^

アクアのプロ集団も認める

名も無きシリーズ!

是非♪

 

では^^また!水曜日に^^

(^0^)/~~see you again! 

 

2017年08月18日

( ノ゚Д゚)こんばんわ

勉強しすぎて四十肩?五十肩?w

再発ぎみの成さんですw

 

明日は3週目の

アクアテラス錦ヶ丘出店日です^^

猛禽や爬虫類もいる水族館を見ながら

是非覗きに来て下さいw

 

さて今日はこんな物を作ってました^^

取りあえず3個だけ^^

中身の多肉の種類で価格が若干違うけど

格安で明日^^アクアテラスにて販売♪

そしてこちらも^^

怖い先生の指導のもとw

製作しました^^

水の濁りは時間がたてば落ち着きます^^

こちらも明日^^

 

8月の土日はお店を閉めて

アクアテラスに行ってますが

2週やって

平日 土日行ったのに~ってクレームがありませんw

逆に平日に来てくれる方が増えました^^

ご新規さんも増えてます^^

電話での相談や問い合わせも増えてます!

そして始めよと相談に来る方も!

昨日のブログを検索して

テラリウム用の材料を購入しに来てくれた方も!

少しづつですが~

確実に増えてますぅ~~~♪

出勤するのが楽しみです^^

アクア人口増えてます^^

皆さんHP確認してくれてるんですね~^^

頑張れってエールがいっぱい来てます^^

皆様に(^人^)感謝♪

落ち着いたら

ちゃんとお返しの気持ちを♪

 

え~と

これから準備があるので今日はここまで~^^

ご不便をお掛けしますが

宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 

でわ^^明日、明後日はアクアテラス錦ヶ丘

月曜はROSSOにてお待ちしてます♪

 

(^0^)/~~see you again! 

 

 

 

2017年08月17日

( ゜▽゜)/コンバンハ

毎日どんよりの天気で

夏が終わってしまったような仙台です!

そんな中 色々お勉強中ですw

怖い先生が居るので・・・(;´▽`A``

真面目に頑張ってる成さんです^^

 

お盆休みが終わったんだね~

朝の通勤時も、ちょい混みに戻りましたw

今朝は仕事前にローキーズ仙台さんへ

アポなしの押しかけコーヒーを頂いてきましたw

バティクル店長!ご馳走様です♪

そして話が弾んで・・・

あ!朝の5時に昨日のブログを見てくれたらしくw

怖いから!って喜んでましたw

ネタはいっぱいあるので~いつでもご用命をw

因みに最近は特に敏感でw連日見えてます(*/∇\*)キャ

そんなこんなでw

いつも行くと時間を忘れる(._・)ノ コケ

開店時間にギリギリセーフで出勤♪

次回はうちで~^^

 

そして怖い先生に教えてもらいながら♪

こんなものを作成

えび太君に貰ったアンティーク調の

ハンドメイドボトルに~

 

テラリウム♪

アクアボトルを作成^^

実験用エビちゃん入れてw

コツを学んだので~

 

明日はこれを使って~

やるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ついでに

コチラはハイドロボール使って

多肉植物のボトル作ります^^

明日はやることがいっぱいですw

土日のアクアテラス出展の準備もあるので~

頑張りますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

そして~写真を載せ忘れてた

ヒラタ君達w

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

興味があるかた!

今ならペアで3セットご用意できますよ~^^

あと オオクワのメスが1匹

お嫁に行けずに居ますw

格安でどぉぞ^^

 

怖い先生に色々教えてもらって

もう一つお勉強中のものは~

近いうちに♪お店に並ぶと思いますw

 

そしてラストはコチラです^^

販売開始から好評の

名も無き餌!

動画か完成しました^^

Youtubeで見れます♪

音が出ますご注意ください^^ 

2分30秒程あります!

 

では^^

また明日♪

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

2017年08月16日

( ノ゚Д゚)こんばんわ

連日の雨で頭痛が~

[壁]ー^)ノ ドモ成さんです!

 

昨日の定休日は久々に実家へ行き

お墓参りして来ました!

生憎の雨でびしょ濡れw

傘?有ったんですけどね~

お参りするのに手がふさがるので~

( *´艸)( 艸`*)ププッ 

ここからは信じない人が多いけど

お盆なのでちょいと怪談?

苦手な人はずっと下まで飛ばして下さいw

元々成さんも私も霊感が強くて

私は祖母譲りの為

子供の頃から色々体験してるんですが~

昨日は雨なのにお墓参り・・・

車を降りた途端から

誰も居ない貸し切りの墓地が

騒がしいったらありゃしないw

孫も一緒なので黙ってお参りして

車に乗って発進してから

はぁ~うるさかったって言ったら

成さんが 「ねっw」

あなたもですかw

私は「おい!」って言われ

成さんは「雨!」って言われたそうですw

ちょっとは涼しくなったかな?

ならないか(((´゚艸゚`*)))クククッ 

実家での写真w

何者かに荒らされたトウモロコシ!

タヌキ?サル?

ワイルドミナミがいっぱいw

ザリもドジョウもw

秋が楽しみな柿♪

大葉もわんさかwシソ味噌いっぱい作れるw

こんな田んぼの真ん中で育ちましたw

孫ちゃん❤

そんな感じで久しぶりに癒されて来ました♪

 

そして!

噂のBeetleネット

お客様からのご依頼で

超特注オーダーメイド!

サテライト用にお願いしました!

無理やりやらせた感満載だけどね~w

Beetleネット製作者様

本当にお手数掛けました!

かゆいとこにも手が届く的な

製作者様のご配慮!

皆さん!安心安全なwBeetleネット!

メダカ用もあるので是非♪

 

さて最後に一言^^

名も無き餌についてですが~

色々な所で販売開始してるみたいですが

なんでROSSOは通常の価格なの?

みたいな問い合わせ。。。

( ̄-  ̄ ) ンー

この値段でも安い!って思いますよ?

製作者様の思い

色々な意味がある価格設定のはずです^^

それだけ良い商品です^^

その分

ご利用頂いたお客様には

心からの感謝と

全力でのサポートはさせていただきます!

 

ちょっと興奮しちゃいましたかね?www

どこでお求めになっても良いんです^^

良い物ですので楽しんで使って下さいね^^

 

では^^

また明日(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

2017年08月14日

( ゜▽゜)/コンバンハ

歳には勝てない成さんですw

 

二日ぶりのブログですが何から書こうかな?w

順番に~まずは土日!

今回も行ってまいりました♪

アクアテラス錦ヶ丘

お盆休みと言う事もあり

連日大盛況です^^

凄いですね~1000人超えですよ!

うちのブースもこれだけ入ると良いのになぁ~w

実際入ったらパニクルけどw

とりあえず2週続けてやらせて頂いてますが^^

感想?というか痛感?

レッドビーシュリンプの認知度の低さ!

今までお店に居て来てくれるお客様のお相手をしたり

SNSやLINEでの絡みも

結果エビ繋がり

それらのまったく無い所へ行ってみて

痛感しました(;´Д`A ```

あんなに皆が知ってると思っていた

エビちゃん。。。

実際凄く狭い世界だったんですね~

まぁ~でもそこは

ハッピーンクさん方式で^^

ポジティブに( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

認知度が低い=知って貰う対象がイッパイ

狭い世界=じゃぁ~広げようw

十数年前このエビを広げた人は凄い!

問題は山積みですがw

出来る限り頑張ります!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

そしていつものROSSO話題^^

本日HPとSNSで報告しましたが

ジャーン!

お待たせしました!!!

 

名も無き餌!

 

本日 店舗&Webともに販売開始しました!

初回数量限定ですので

お早めに♪

早速開店と同時に売れてます^^

Webの方も開始直後から

注文が入ってます^^

 

ps製作者様

お疲れ様でした^^

 

明日は定休日となってます!

お間違いないようにお願いします。

私達はお墓参りかな~

 

あ! ヒラタクワガタ入荷しました

欲しい方お問い合わせ下さい^^

シーズン最終ですね~^^

 

では又水曜日に待ってます♪

(^0^)/~~see you again! 

 

 

 

2017年08月11日

( ゜▽゜)/コンバンハ

毎日がバタバタで生きてる感半端ない

成さんです!( ̄^ ̄) w

 

えーと まずゎ

振り替え休業の水曜は^^

アクアテラス錦ヶ丘

展示用水槽を3本立ち上げてきました!

アマゾニアノーマル

名も無き粉

お店の名も無き粉水槽と

後入れ名も無き土水槽の種水を投入!

ジャーン!あとゎ企業秘密の

成さんの( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛

お店で一番調子が良い水槽の種水

即効立ち上げと言う

とても邪道な立ち上げですが

名も無きトリプルでやるとイケルっぽいw

先週即日立ち上げした水槽も

1週間経ちましたが

1匹も落ちてません(´▽`) ホッ

逆に元気♪

でも危険なのでマネしないで下さい^^

 

そして~明日 明後日のアクアテラスでの

出店は~^^

イベント形式で~

なんでしょ~?w

こちらは・・・

 

なんと! 国産オオクワガタ !!!

 

希少ですね~^^

ドワーフブリーダーのアッキーが

入手してくれました!

3ペアしか用意できません!

特価にて販売しますので~^^

早い者勝ちです!この機会に是非増やして下さい!

次はw

お子様の夏休みの観察や思い出に♪

ペアで販売します^^

こちらもアッキーが入手してくれました♪

アッキー様様です♪

あとゎ~水ヨーヨーやったり~♪

アメリカザリガニの販売もします^^

あとゎ~来てのお楽しみ(▼∀▼)ニヤリッ

あんな子達も特価で出しちゃいますぅ♪

この機会に始めないと後悔しますよ~

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!何を?www

ってか 只今21時w

成さんはアッキーの家に

アメザリ強奪に行っちゃいましたw

私は留守番って言うか~

ブログと明日の準備!荷物がわんさかありますw

これから展示用水槽のレイアウト用の水草などを

巻き巻きしなくてはw

大きい声じゃ言えないけど~

成さん水草苦手`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

って事で~

大変ご迷惑 ご不便お掛けしますが

土日はアクアテラス出店の為 

お店はお休みです

 

 

そして~^^

お待たせしました!!!

名も無き餌!

月曜入荷予定です!

入荷次第販売致します♪

サンプル頂いて

使ってますが~

エビの寄りがめっちゃ良いです♪

うちの餌も評判いいけどw

エビ団子が出来るスピードは

他の餌に比べて数倍早いです

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

入れた瞬間からエビちゃん達が

ソワソワし始め

餌に向かって奥に居る子達まで

一目散に集まって来ます♪

是非お試しください^^

 

本日は お盆休みに入ったみたいで

県外からのお客様が多かったです^^

お話しさせて頂いたなかで一番遠くは

秋田県でした^^

お子様が仙台に居るらしく

たまに居らっしゃるみたいで

ネットで検索して来てくれました^^

とても嬉しいです♪

有難う御座いました^^

 

やばい・・・くしゃみが止まりません!

早めのパブ○ンですw

さぁ~残りの作業頑張ります!

 

でゎ^^

アクアテラスにてお待ちしてます♪

 

 

2017年08月08日

( ゜▽゜)/コンバンハ

出勤したら回りのお店が台風の為臨時休業

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

って感じの成さんですw

 

午後からバケツをひっくり返したような雨が

一瞬降りましたが

思ったほどの強さではありませんでした^^

取りあえず安心です^^

 

台風にもかかわらず

お出で下さった皆様!

有難う御座いました♪

 

今日は21時半まで開いてるので

現在も成さんは

常連のアッキーと盛り上がってますw

アッキーはうちのドワーフブリーダー( ´艸`)ムププ  

今日はブルーの他に

種親個体のオレンジを持ってきてくれました!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

綺麗でカワ(・∀・)イイ!!

オレンジの体に黒っぽいラインが入ってます!

因みにドワーフゎ暗い方が色が出る見たい^^

 

明日は今日の振り替えで休業日です!

お間違いないようにお願いします^^

 

私達は恒例の休まない休みw

明日はアクアテラス錦ヶ丘

追加依頼の水槽立ち上げに♪

見せる!魅せる!水槽なので

アクアテラスのマネージャーも絶賛の

名も無き粉使って立ち上げします^^

水族館の中の水槽なので

急ぎでの立ち上げですので

試行錯誤して種水使ってやります^^

ついでに土日に使う水草をカットしました^^

こちらも注文があったので(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

ロタラ・インディカ!

こっちも切るかな^^

グリーン・ロタラ!

 

展示用もどぉするか考えなきゃ♪

成長の遅いやつか。。。

逆に早いやつか・・・

( ̄-  ̄ ) ンーw

 

明日も仕事ですが~

楽しんでやって来ます^^

 

最後にサプライズお中元!

届いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

うちのお客様でFBでのお友達でもある

関東の○○様から~♪

近々お会いできそうなので(= ̄∇ ̄=) ニィ

楽しみにしてます♪

有難う御座いました^^

 

でゎ^^

また木曜にROSSOでお待ちしてます♪

 

 

2017年08月07日

( ノ゚Д゚)こんばんわ

二日ブログをさぼった成さんです(;´Д`A ```

 

まず。。。マタマタ緊急報告です

今日明日と時間延長で営業の予定でしたが

明日は台風の影響の為

オープン時間を通常に戻します。

本来定休日の火曜ですが

明日ご来店のお客様がいらっしゃるので

お店は営業します!

なので申し訳ありませんが

12時オープンとさせて頂きます。

さて本題です!w

土日の二日間店舗休業

ご不便をお掛けして

誠に申し訳ありませんでした。

2日間アクアテラス錦ヶ丘にて

展示即売会をやって来ました^^

さすがアクアテラス!

夏休みと言う事もあり

沢山のお客様が入場されていました!

凄く刺激的でした♪

マネージャーの遠藤さんをはじめ

スタッフの皆様

関係者の方々

大変お世話になりました!

今週末も宜しくお願いします^^

そして

実感したことは・・・

レッドビーシュリンプが一般的に

知られていない現実

でも見てくれる皆さんが

うわぁ~小さい!綺麗!カワ(・∀・)イイ!!

こんなエビいたんだぁ~と

目をキラキラさせてくれました^^

少しでもこのエビちゃんの事が

広まれば成果大です^^

皆さんもご存じのとおり

エビちゃんは即時投入が出来ない

デリケートな生き物です^^

水槽立ち上げには

早くても1ヶ月以上かかりますよね?

なのでお求めになる方は

すでにエビをやってる方か

アクアをやっていて立ち上がってる水槽を

持っている方限定になりますね~

でも初めて見て

エビに興味を持ってくれる人が

増える事を祈りながら今月は土日

アクアテラス錦ヶ丘にて

エビを知ってもらうを基本に

色々な事をやって行きたいと思います^^

アクアの活性を目指して

地道に一歩づつ^^

 

では^^

明日は台風ですがROSSOでお待ちしてます!

 

本日も沢山のご利用

心から感謝します^^

有難う御座いました!

(^0^)/~~see you again! 

2017年08月04日

( ノ゚Д゚)こんばんわ

成さん♀です^^

昨日の予定が狂ってしまい

アクアテラスの出店準備を

今日1日でやらなきゃいけなくて(;´Д`A ```

とても成さん一人じゃ無理!

荷物もいっぱいで2台車が無いとw

なので~

急遽臨時休業になってしまい

本当に申し訳ありませんでした!

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

頑張って来ましたよ^^

 

出店場所には~

チョウゲンボウのピッピも

お出迎え♪

成さんは今日 ボールパイソン?

蛇さん触ってました・・・

私は少しづつ後ずさり~w

アクアテラスのスタッフの皆さんが

とても親切で♪

緊張したけどホッとしました^^

至れり尽くせりで

本当に(^人^)感謝♪

 

明日 明後日は鶴ヶ谷店はお休みです!

お間違いないようにお願いします^^

 

どんな感じで展示即売してるか

アクアテラス錦ヶ丘を見学しながら

覗きに来て下さい~!^^

たぶん二人でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

してるかも?w

初日はパニックかも?w

明日は仙台七夕の花火とかで夕方から

交通規制があるので

ヒルサイドモール自体

早く閉まる見たいです^^

明日明後日は

ピンクのゆ~じさんも居ますよ!^^

写真を一緒に撮って

ハッピーンクになりましょう♪

 

では^^

錦ヶ丘で待ってますぅ!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

 

2017年08月03日

( ゜▽゜)/コンバンハ

成さんです!

 

やる事いっぱいですぅ~

予定が大幅に狂ってますw

明日はアクアテラス錦ヶ丘の出店準備で

成さんは不在です!

お店はσ(・・*)アタシがお留守番ですw

そして土日はアクアテラス店OPEN!

とんとん拍子に決まったので^^

大慌てです( *´艸)( 艸`*)ププッ 

明日の夜は残業して

パッキングの準備♪

水草屋のパートさんになりますw

準備の段階で~

勿論不安もありますがw

ワクワクの方が大きいですね♪

とにかく東北アクア盛り上げ隊(自称)として頑張ります!

土日は是非アクアテラス錦ヶ丘へ^^

 

  

今日はこれからエビちゃんを始めたいという

新規のお客様がご来店^^

色々お話しして

最低限必要なものなどをご注文頂きました^^

有難う御座います^^

エビlife楽しみましょう♪

 

今日は無事に

関東の方にドワーフが届いたみたいで

一安心^^

 

土日は暇なのにw

今日はまったりながらも

ご来店下さった皆様^^

有難う御座いました!

ほぼ全員の方から

アクアテラス出店の応援の御言葉(〒_〒)

感激です!皆様の為に

頑張ります!

8月いっぱいはお試し期間なので~

手探りながら~盛り上げて行きます♪

 

でゎ^^

明日お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年08月02日

( ゜▽゜)/コンバンハ

皆さんに緊急ご報告です^^

[壁]ー^)ノ ドモ成さんです。

 

まずは先週告知してました

仙台七夕に伴っての営業時間変更のお知らせですが

一部内容が変更されました!

 8月5日(土)6日(日)は

アクアテラス錦ヶ丘出店の為休業となります!

8月7日(月)8日(火)は

時間延長でオープンします!

開店10時~閉店21時30分まで!

8月9日(水)振り替え休業日となります。

そしてw

もぉお気づきかと思いますが(笑)

 

ご報告です!!

 

Aqua Gallery ROSSO

アクアテラス錦ヶ丘に出店が決まりました!

当面 土日は鶴ヶ谷店をお休みして

アクアテラス錦ヶ丘にオープンします!

ご迷惑お掛けしますが

何卒ご了承下さい。

慣れてきましたら又土日もオープンします^^

しばらくの間 鶴ヶ谷店は

平日のみの営業になりますが

ご連絡頂ければ

営業時間の延長など

臨機応変に対応させて頂きますので

宜しくお願いします!

 

最近追い風?

正直ここ数年アクアが低迷してます。

そんな中でも

ROSSOを盛り上げようと

色々な方面の方が

私達夫婦の為に頑張ってくれてます!

それをただ受けるだけでは

バチが当たります^^

アクア業界を盛り上げるためにも

皆さんが心からアクアは楽しいと思って頂く為にも

夫婦そろって攻めていかなくちゃと言う結果です!

今は厳しいですが

先行き明るくなる自信があります!

少しづつですが

確実に形にしていきます!

今 私達夫婦を支えてくれている人たちに

恩返しが出来るように^^

 

今アクアを辞めている人も

やったことが無い人も

一緒に始めませんか?^^

 

ちょっと真面目でいつもと違う成さんブログ

たまに始動しますw

 

人間は水の中で生まれます

だから水槽を眺めると癒されるんです

 

では^^また 明日♪

 

 

 

 

2017年07月31日

( ゜▽゜)/コンバンハ

成さんです!

 

早速ですがw

 テクサナスドワーフザリガニ

大人気で完売でしたが^^

本日入荷しました♪

まだ稚ザリですが前回の子達よりも

青いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

水槽のゲジ退治に是非♪

 

本日の仙台

青空も見えますが雲が結構あるので

28度位で気温は治まってくれました!

東北より南の方は

今日もかなり暑かったみたいですね(;´▽`A``

くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね^^

 本日SALE最終日でした^^

ご利用頂いた皆様!

誠にありがとうございました^^

 

本日限りのイベントSALE

好評でした^^

メガ盛りは今年既に何回かやっちゃってるのでw

もぉ~しばらくやりません!

年に1回か2回のはずが・・・

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

プチぐらいはやってもいいかなぁ~

...( = =) トオイメw

 

メダカも続々入荷中です^^

メダカコーナー拡張しなきゃなぁ~w

お店が狭いのでw

混泳してますが 中には凄い個体も居ますよ!

値段は水槽内一律です♪

お宝見つけて下さいね~^^

 

今日の朝昼兼用ブランチw

 いつもはお弁当持参ですが

孫がお熱で同伴出勤w

作ってる暇がありませんでした(;´∀`)

新発売に弱いσ(・・*)アタシ

まぁ~想像通りでしたが

もぉ少し甘さ控えめがいいかな~w

 

σ(゜・゜*)ンート・・・

明日は定休日です!

お間違いないように~^^

明日はハードな一日です(成さんがねw)

朝8時から大家さんのお手伝いをして

その後私の病院w

大崎市まで行かなくちゃ(;´Д`A ```

孫も一緒に受診ですね~

本当はその後

に行く予定が

孫のお熱の為延期です。。。

さおりちゃん ごめんね~(。-人-。) 

 

その後は 今後の楽しい事の為に

成さんは打ち合わせ♪

私は孫の子守ですw

熱が無ければ行けたのですが・・・

御免なさい(〒_〒)ウウウ 

って事でw

休みじゃない休みですwww

私的にはその方が楽しいけどね~^^

 

明日から8月ですが

また来月も宜しくお願いします^^

でゎ~

水曜に待ってます^^

(^0^)/~~see you again! 

 

ちょっこと情報

お待たせしました!名も無き餌

もうすぐ販売します!

乞うご期待(▼∀▼)ニヤリッ

 

 

 

 

2017年07月30日

( ノ゚Д゚)こんばんわ

成さんです!

やっぱり日曜日!暇ですw

 

今日は山形からワザワザ

えび太君がメダカを持ってきてくれました^^

昨日のメダカえびさんのモノクロキラ星

今日はえび太君のキラ星赤系ラメ

メダカ入荷しまくりですv(。・・。)イエッ♪

ラメが光って綺麗ですねぇ♪

そしてハンドメイドのこちらも

メダカインテリアボトル

カッコイイ!( ・∀・)イイ!!

器用ですね~^^

インテリアにどぉですか?

2つしか無いので~お早めに^^

えび太君もメダカえびさんも

ROSSOを盛り上げるために頑張ってくれてます!

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

 

7月も残り1日・・・

SALEは明日までです!

 

そしてなんと!!!

 

7月最終日&SALE最終日

1日限定!!

メガ盛りSALEやります!

一部用品もメガ盛り!

そしてな・な・なんと!

Do!aqua商品!

在庫処分破格の70%OFF

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 

 とんでもないチャンスですよ! 

月末ボーナスさん多いので

連絡くれれば開けときます^^

どうぞ宜しくお願いします^^

 

 

そして閉店間際に

バティクル店長がお客様を連れて来てくれました!

夫婦でローキズキャップをかぶって

ROSSO襲撃!w

震災までエビをブリードされてた方です^^

また復活するらしく

凄くワクワクしながら

イッパイお話ししてくれました^^

いや~

私以上にヘムタイさんでしたw

本物のアクア女子ですね~♪

嬉しいです!アクア女子♪

水槽が立ち上がったらまた来てくれると

お約束^^

待ってますね~^^

 

バティクル店長!

有り難う御座いました^^

 

 

お知らせです!

仙台七夕まつり!

毎年県内外からのお客様が大勢いらっしゃいます^^

そんな時って渋滞もするし

交通規制もあるし

会場から離れたお店は集客の見込みが立ちません

なのではるばる県外から来てくれてる中に

エビをやってる人がいるかも!

7時で閉店してたら来れ無いじゃん?

なので~延長します!

定休日も営業しちゃいます!

是非お立ち寄り下さい^^

 

お次はw

 何十年かぶりで飲みました!

思い出すわ~青春時代♪

 

そしてお客様の差し入れ^^

もぎたてのトウモロコシ!!!

大好き

有難う御座いました^^

 

 

明日はROSSOに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

お待ちしてます^^

 

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 139 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス