宮城県仙台市に店舗を持つシュリンプ専門店

ホームROSSOブログ♪誰か褒めてwww
ROSSOブログ♪
誰か褒めてwww
2016年06月21日

 

こんばんわwww

本日は定休日のはずですが・・・・・

いつもより早起きしてお仕事しております(;゚Д゚)

頑張り過ぎやろwww

 

うん!!

 

頑張り過ぎや(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

さて・・・本日は早起きして自宅の水槽の稚エビ掬いから始まり

関西のボス常松さんと紅蜂さんへ

Facebookでお世話になっているK藤さん交えて少しだけお話しして

 

 

常松さんと変態さん蝦鯛釣さんご夫婦とお食事に!!

びっくらドンキーの『カリーバーグフェアー』なのにチーズバーグディッシュを食し

みんなで蝦鯛釣さん宅で変態えび談義に花を咲かせ

常松さんを駅まで送りお店に戻って犬の散歩・・・・

夕方に某大手企業の社長さんにお呼ばれして良いお話を頂き・・・・

お店に戻って水替え・・・・

 

そして現在21:30にブログを書いております(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ようは・・・・・

お休みなのにこんなに頑張っているんだよってアピールしてみましたwww爆

 

それでは明日のご来店お待ちしておりますwww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

PS : Iさーん!!これどうですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス